ジジバカ バババカ

最近 i-Pad ばかり見ているかみさんがまた何か見つけてきました。
それで先週末は【赤ちゃんショップ水谷】へ。製品現物の在庫が無く値段だけ聞いて次はトイザラスへ。さすが店舗が大きいだけあって現物はあるしお値段も安いです。
物だけ見て帰宅後はNet検索。やはりNetの方がお値段もぐんと安いです。その場でオーダーしましたが、翌日メールで在庫切れの為キャンセルしてくださいとの事。
他の店舗の価格はかなり高く(と言ってもトイザラスの店頭価格よりは若干安いです。)同じ店舗で在庫補充できるまで待つ事になりました。
毎日のように売切れ表示がなくなるかどうか確認していましたが、かみさんはとうとう待ち切れず「高くていいからもう買っちゃって。」
それで一昨日オーダー。それが今日送られてきました。やったー、間に合った。今日はSheyちゃんが我家に来る日です。
う○こから帰宅すると既に組み立てられSheyちゃんもいます。S司が組み立ててくれたようです。








標準より小さいSheyちゃん、ブランコを外すと鉄棒になるそうで、鉄棒にぶら下がっていれば身長が伸びるのではないか? これがかみさんの購買欲をかきたてた原因です。
とりあえず今遊べるのは滑り台のみ。ブランコ恐い、ジャングルジムは腕力がなくまだ登れない。それでもずっとリビングに置いたままにしておきます。(製品名にすっきりおかたづけとついているように、若干ですが小さく畳めるそうです。)
滑り台に飽きた後はリビングのテーブルに乗って遊んでいます。Sheyちゃんなんでも遊び道具にしてしまいます。ジャングルジムいらんかったかな?