金麦が・・・

今日もまたプレモルマスターズドリーム。
昨日は御在所からの帰宅後、ウイークデイだからと言う事で飲まずに我慢したのですが返ってその渇望が酷くなり、本日とうとう我慢しきれず飲んじゃいました。
夏の日の夜は爽やか〜なものが飲みたくなります。本日も日中は涼やかな風が家中を通り抜けエアコン無しで過ごせたのですが、喉の渇きを癒せるのは爽やかな風ではなく爽やか〜な飲み物しかありません。
如何に毎日が日曜日とは言え、肝ちゃんの為にも週日は休肝に充てたいと思います。(厳密に言えばγ-GTPはまだ正常値とは言えない値なものですから。)
Ah never the lass! 連日マスターズドリームを味わい、その後1000Yen Scotch の水割りを〆に頂いております。
あかん、ほんとに止めよ。でないと安い金麦が飲めなくなってしまいます。え、肝臓の為じゃなく、そっちの方かい。