パンツ記念日

介助なしではトイレにも行けず、粗相もたびたび、それでオムツをするようになってまる一年。
それがやっとオムツがとれる事に。やったね、Sheyちゃんに勝ちました。
本日洗濯物の中に大量のかみさんのパンツが。乾いた洗濯物を片付けておいたら風呂上りにそのパンツを出し履いています。深めのものは苦しいようで浅いものを選んでいました。あんなに腹が出っ張っててどこで留まるんだろ? 心配しなくてもなんとか留まるものなんですね。
これでドラッグストアで大人用の紙オムツを買う事もなくなりました。嬉しいような寂しいような・・・。
遅々としてではありますが着実に良い方に向かっています。
7月15日、今日はパンツ記念日として毎年お祝いする事にしましょう。