待ちきれずに

飲んじゃいました。

せっかくの瓶入り、これはグラスに注いで飲むべきでしょう。
グビグビッ、あかん、味わって飲むつもりが一口で止まらず一気に半分ほど飲んでしまいました。
やはりビールはグラスで飲むべきでしょう。缶臭さや雑味がなく旨いです。おまけにビールらしい深い味わいです。
すっきりしていますがビール本来のコクがあります。
が、惜しむらくはお値段ですね。高いんだから旨くてあたりまえ! と思ってしまいます。おまけに量も少なめだし。
頂き物なので楽しみながら飲めますが、自分で買うならキリンラガーを選んでしまいそうです。

しかしまだ29本残っています。暫くの間は楽しめます。
T哉は飲まないから良いですが、S司に狙われそうです。「や、やらんぞ!」今から宣言しておきます。
酒の事となると親子でも意地汚いつばぜり合いを演じています。tanuoさん、一体いくつになったの?