アクア修理

午後2時半にディーラーに持ち込み小一時間でリアバンパーの交換終了。
速い、安い、上手い。まるでファーストフードの牛丼みたい。しかし諭吉さん4名は痛かったな。かみさんに請求する訳にもいかないし・・・。気いつけよっ。
レンガで輪留め作っても良いかな。


夕方にはまたT哉一家がやってきました。それに合わせかみさんはまた料理。やっちゃいかんと先生に言われているのに。私も手足となりやっていますが、至らなさ過ぎてついついかみさんが手を出してしまいます。そしてその度に手に力が入らず大声を上げます。あ〜、騒がしい。


Sheyちゃんは今日もハイテンション。よくしゃべりよくはしゃぎまわっています。ええなあ。可愛いなあ。
かみさんが腕を振るったSheyちゃん向けの料理、けっこう食べました。食の細いSheyちゃんの為にあれこれ工夫して作った成果です。
かみさんにとって日常生活がリハビリ。今日は少し負荷オーバーでしたが可愛いSheyちゃんに心も和みます。
我々にとって今が一番幸せな時かもしれません。