差し歯が・・・

のんびり朝寝をしようと思っていたのに、早くから目覚めてしまい結局起きてしまいました。
気がかりな事があると朝寝もできない小心者のtanuoさんです。
今日はS司の就職祝いで新羅館で焼肉。なのに夕べ差し歯が抜けてしまい前歯が使えません。左側の奥歯は全滅なので右奥歯でゆっくり咀嚼しながら食べるしかなさそうです。あわよくば朝一で直してもらいお昼に間に合わせるって事も考えられます。それで歯医者に急いでTELしようと思った次第です。
床屋にも行きたいし他にもいろいろと雑用が控えており、気忙しい時に限ってこういった珍事は起こるものです。そうそうアクアのリアバンパーの修理もあるし、あまりにもドロドロなので洗車もしたいし・・・。
早く起きてしまったのは良いのですが、皆がまだ寝ているのに大きな音で掃除機をかける訳にもゆきません。ウ〜、手持ち無沙汰!
で、暇だから愚痴を書き込んでいます。
あっ、そろそろ起き出してきたかな。それじゃあ掃除でも始めるか。