チーズケーキ味くらべ

本日のリクエストは・・・

スイート・オブ・オレゴンのチーズケーキ。スフレ、レア、ブリュレの三種詰め合わせです。【味くらべ】なんて名前が付いています。
一日一種で3日もちます。
かみさんのリクエストに応えていたらお金もハイペースで消えて行きます。大した金額ではありませんが今まで滅多にこういったものにお金を使った事が無いものですから・・・。
ところが不思議な事に、月末になるとお小遣いが余っているのです。
何故? 毎週の御在所通いがなくなったのと週に数回のディナータイムデートが無くなった事がその理由のようです。
じゃあ、どんどんリクエストに応えてやろうじゃないですか。自分自身が贅沢したいとは思わないし。
肉食Yちゃんの復活、甘党Yちゃんの復活、いずれも悪い事ではありません。どんどん食ってデブってちょうだいな。今までがスリム過ぎでした。多少デブの方が長生きするって言うし。