2,700km超え

今日は昼からかみさんのお風呂。(ザブンは難しいのでシャワーだけですが。)
じゃあ朝の内にAuで走ってきましょ。行き先は湯ノ山。ここなら朝6時から営業している片岡温泉もあるし、急ぐ必要が生じれば湾岸道を使う事もできます。
早朝5:10にでっぱつ。御在所通勤で通いなれた道を走ります。名古屋市内から23号線は流れが悪くなってきました。道を塞いでトロトロ走っている車がいた訳ではありません。やはり大型車の通行量が増えているようです。アベノミクスのご利益ならこれも仕方ありませんね。
6:40 a.m. に片岡温泉到着。コンビニに寄った訳でもトイレ休憩した訳でもないのでもう少し早く着くかと思いましたが、この程度なら想定内。早速朝風呂です。
久しぶり(お盆休み以来ですか)の温泉、―夏場は自宅でもシャワーばかりなので入浴自体が久しぶりです。―足を伸ばしてのんびりゆったり。やはり温泉はええですな。かみさんにも味わわせてあげたいですね〜。もうすこし筋力が回復したら温泉に連れて行ってあげたいなあ。貸切の家族風呂があるところでも探しておくかな?
入浴後はすぐ引き返します。下道でも10時前には帰宅できました。燃費も11km/Lはいっているしまずまずです。最大の目的ODDメーターの値は、やっと2,700kmを超えました。もう一度湯ノ山に来ると3,000kmに手が届きそうです。