ププッ

久しぶりに笑っちゃいました。
今日Audiからメールが来ていたのですがその内容というのが−−−
Audi 寿司ビジネスに参入。 云々云々…。
そして売りは、「中トロ、大トロ、クアトロ」
どうも胡散臭いなと思ったら今日はエイプリル・フール。やっぱりな。
しかし手間暇かけてよくもまあこんなに大々的にやるものです。
最後に
ウソにお付き合い頂いた方にウソでないプレゼント。ディーラーにて合言葉「中トロ、大トロ、クアトロ」と言って頂いた方にもれなく湯飲みのプレゼントですって。寿司屋でよく目にする一文字の魚の漢字が湯飲みの柄になっています。その中に、車偏に縦に四駆と書き読み仮名にクアトロと書いてあります。
かなりお金もかけています。ダジャレ如きによくもまあこんなに取り組めるものです。
こういった大きな無駄、あそび心がどんなものにも大切なんですね。嘗て好業績を収めた企業も現在収めている企業も全てあそび心のあるところばかりです。これが無くなると同時に業績も悪化するようです。
笑う門には福来る。我家も塞ぎ込んでいないで些細な事でも大いに笑うようにしましょう。そうすれば厄介な問題も厄介と感じなくなるかもしれません。