シートヒーター

A5、箱根以来全く乗っていません。さすがにバッテリー上がりまでは至らないでしょうがオイルパンにスラッジが溜まるかもしれません。慣らし中の新車でもあり通常より金属粉も多く出ているでしょうから。全化学合成油なので摺動面のオイル切れは気にしていません。
乗らなさ過ぎるのも車には良くないので、本日のチョボラ終了後少し走らせてみました。
夕暮れ前、季節もすっかり冬となり車内も寒そうです。しかし乗り込むと想像していたほど寒くはありません。そうか車庫に入っているかそうでないかの違いでこんなにも違うものなのか。そういえば毎日の出勤時のデミオも以前ほど寒くありません。車庫の有難みって凄いですね。
それでも是非試してみたいと思っていたシートヒーターを入れます。すぐにシートがポッカポカ、暑いくらいです。切ろうとスウィッチを押すと細長く点灯していたモニタの幅が短くなります。ハハ〜ン。もう一度押すともっと短く。3段階に強さが切り替えられるようです。ドケチのtanuoさんはモニタランプ一個のみ点灯の弱にセットします。
ウ〜ム、シートヒーターって気持ち良いです〜う。特にケツの穴に刺激が集中します。シャワートイレで少々熱めのお湯がケツの穴を直撃しているような快感です。もうアヘアヘ
これって痔の人には堪えられないんじゃないのかな〜。痔疾のないtanuoさんといたしましては想像の域を脱するまでは行きませんが。
下品な話で相済みません。