絵画展

今日はSさんの絵画展へ。
いろいろと雑用もあるので午前中に済ませようと早めにでっぱつ。
その前に10/12の記事を少し書きかけておきます。12日は帰宅後PCのトラブルで時間が潰れてしまいました。PCはまだ復旧していませんが、かみさんのXPノートを持ち出しそれでやっています。まあ遅い事遅い事。
おまけに少し日が経っているので出来事を忘れています。写真を見ながら思い出しながら書いていますが、アル中ハイマーのおかげで殆ど忘れています。やはり帰宅後その日の内に片付けないと日記の意味がありません。


展覧会で絵の鑑賞半分おしゃべりしながらの近況報告半分と言ったところでしょうか。
年に一度会うための口実が絵画展、と言う事になってしまいました。
しかしこれだけ書き溜めるそのエネルギーには敬服します。まあ私も御在所通いとその日記で自己表現?いや頭の呆け防止に努めている訳ですが。


帰宅後また続きをやっていたら急に睡魔に冒され眠ってしまいました。電話で起こされまた続き。
そうこうしているとT哉がやってきました。かみさんの帰宅は6時頃。せっかく涼ちゃんを連れてきたのにまた会えません。写真だけ撮っておくことにします。
もう目も見えるようになってきたようでしきりに目で人の動きを追います。
来週は家に泊まるといっています。T哉達もかみさんに気を遣っているようです。