家に帰れば〜イナバの物置〜♪

本日帰宅時、家が見える所まで来ると、家の横になにやら建っています。
スチール製丸出しのいかにも安っぽい建造物です。
さすがイナバの物置、一日で出来ちゃうんですね。尤も基礎は昨日出来ていましたが。
真ん前まで行きしげしげと見回します。思っていたより暗いグレーです。こりゃまたかみさんがブチブチ言うだろうなあ。でもまあこんなものでしょう。所詮イナバの物置、あれこれ文句をつけてもいたしかたのない事。
シャッターもまだ付いておらず中が丸見え。床の舗装は車庫が建ってからと聞いています。
じゃあ途中経過の写真でも撮っておきますか。
家に入りシャワーを浴び着替えてから撮影です。
まずは二階のベランダから。



次ぎはリビングから。
リビングの東端、ダイニング側から見ると丁度車庫は隠れて見えません。



しかしリビング真ん中から見るとモロに安っぽいのが見えます。



縁側に出て西端から見ると…、やっぱりデカイなあ。



玄関を出ると真正面に無粋なものがドッカ〜ン。ひえ〜、見苦しい。



外に出てまずは庭(半分近く車庫に食われてしまいましたが)から。
雨樋が傾いて付いています。わざと傾斜が付けてあるようです。しかし見苦しいです。



そして周りを一通り。



中に入って〜、けっこう広いもんですなあ。



最後にスロープを歩いて上がります。やはり結構傾斜がきついです。こりゃ電動車椅子でないと登れんなあ。



Auちゃんが〜願ってる〜屋根付き駐車場〜、家に〜帰れば〜イナバの物置〜♪(セキスイハウスのメロディーで)