時間が・・・

気忙しい、何もかもが先延ばし…。
チャランポランのtanuoさんらしいです。
ちゃっちゃと済ませておきたいのですが、時間がとれずどんどん延びてゆきます。
一方、こんなのんびりした世界もあるのか? と思われる世界と係わるようになり世界観が変わったような、いや時間軸の全く異なる2つの世界に少々戸惑っているのかもしれません。しかし両方とも現実にある世界です。この世界の人間があちらの世界と部分的にせよ係わる事にうまく切り替えられないのかもしれません。
6/8土曜日の記事を今やっとアップし終えたところです。本来なら面倒な事は帰宅後その日の内に、遅くとも翌日早朝には片付けていたのに。延びれば延びるほど余計に時間がかかる事も解っていながら。
まあその内身体も馴染んでくるのかな?
そうだ、風邪の所為もあるような。