雪がちらほら

25日の土曜日は久々に全員が揃ったので焼肉。個食が普通の我家では珍しい事です。
その最大の原因であるS司は11時過ぎにまたバイトでお出かけ。夕方からちらつき始めた雪を気にしていましたが、道路が白くなるほどには積もっていません。お父も送って行かずに済んでまあ良かった良かった。しかしこの寒い中バイクなんぞでよく出かけるものです。


明けて明朝、かみさんの携帯が鳴ります。降雪の為、本日のお仕事はお休みとの事。
急にポッカリと空いた一日、二人揃って雑用消化日に充てます。
その前にSちゃんの為の食事の支度。お父にはしなくてもお子ちゃまの為ならなんのその。
それから徳重のウォークヒルズなるモールへ。大きな建物ができた事は知っていましたがこんな名前だとは知りませんでした。Hills ちゅうとロサンデルスのビバリーヒルズから取ったのですかね。ハイエンドの人達が来るモールって事で六本木ヒルズなんてものもありました。
じゃあローエンドのtanuoさんなんてそんなところに行っちゃいけないんじゃないですか。
初めて入りましたがtanuoさん向きの価格帯です。ああ良かった。その後は庶民の味方、ホームセンターのカーマへ。そして本日本命の○○へ。


お昼をまわったところでランチタイム。久しぶりにカニでも食うかって事で八事へ。
あ〜、どうもお小遣いの残額が少ないなと思ったら年末のお歳暮代、まだ返してもらっていませんでした。京都行きでもかなり使ってしまったし、いつになるんでしょうね。踏み倒されてしまったりして…。