忘れてた〜

年末の雑務を終え、さあ新年を迎えようとしていた矢先、かみさんの車のオイル交換を忘れていた事に気付きました。それにもう2年経ちますからLLC交換も。休み中に片付けなければ。
そして元旦、チラシや訳の解らない広告で分厚くなった元旦特有の新聞を取り込みます。
記事らしい記事もなくざっと目を通しテーブルの脇に追い遣ります。その時チラシが目に留まりました。カーショップJMSのチラシです。なんと元旦から営業しているそうです。元旦の営業開始は11時からですが正月時間の朝ですから既に11時を回っています。ピット作業もやっているのかどうか確認の為電話すると通常どおりやっているとの事。さすがですねえ、これぞサービス業。
混んでいるか心配でしたが元旦からピット作業に来るお客さんは少ないようでいたってスムーズ。
たしか前回は大晦日でした。年末年始にオイル交換するのが常態化してしまいました。
LLC交換も含め値引きクーポンを使って諭吉さんひとりでおつりが来ました。そして元旦イベントで福引がありお年玉100円が当たりました。よし、次も元旦にしましょ。