諸々

このところ急に暖かくなりました。
コートを脱いでの通勤でもまだ暑いくらいで、今日は思い切ってベストも脱いじゃいました。朝晩は寒いかな?との危惧も杞憂でした。
寒がりのかみさんも夕べから湯たんぽ抜きで寝ています。私? 私はとっくに止めています。tanuoさんがいかに寒がりだとは言え、そこまでバカにしないでください。
遅いと言われていた桜もあちこちでピークを迎え、それを過ぎてしまったところもかなりあります。
じゃあ湯ノ山周辺もこの週末辺り? スカイラインもそろそろ開通?
Netで調べたら本日4月13日(金)16:00から開通だそうです。
しかしながら明日14日土曜日の天気はあまり芳しくないようです。そして湯ノ山は五分咲きとのこと。
フ〜ム、じゃあ明日は眼科検診。