クラッシュ

最近よく家のPCがクラッシュします。
その時には必ずチーっという音がしているのでディスクが読めないのかもしれません。だとするとOSをインストールし直しても駄目かな?
今朝カカバスの中でかみさんが、「ボーナスも出た事だし何か買ったら?」
すかさず「PCの調子が悪いから買い換えようかな?」
こう言いながらも頭の中では「もう直ぐ正月休みだからその間にインストールし直してみよう。」と考えているtanuoさんです。だって捨てるにもお金がかかります。ECO,ECOと煩い世の中になったものです。これって粉砕して貴金属、レアメタルなどを回収すれば充分採算が取れるものでしょ?
(都市鉱脈って言葉もあるくらいです。)なんでお金を払って回収して貰わなければいけないんでしょ。絶対におかしい。