行っちゃった。

今日出発で帰りは11/14(日)。
たった一週間の事でも心配です。何と言っても一党独裁共産主義国家。最近の傍若無人さに尚更心配です。おまけにS司は未だに社会人としての常識や気配りを具えている訳ではありません。ちょっとオツムの足りないボ〜っとした子です。精神年齢は小学生並み。送って行く車の中でもしつこく変な所で写真なんか撮らないように言いましたが、どこまで解かっているのやら。人を写しても背景に軍事施設が写っていたらスパイ容疑で逮捕されるような国です。
経済は大きく成長しても、政治に関しては全世界の最後尾に位置している国、「李下に冠を正さず」「瓜田に履を納れず」。ホントに解かっているのかな〜。