妙高

今週末、我家のS司君はテントを持ってで出かけるそうです。
なんだか最近すっかりOutdoorづいています。研究室仲間に山好きが居るようです。その人は社会人時代に山道具も揃えていたようです。引き替えS司君は所得なしの貧乏学生。それでもハイキングシューズを買ったりお小遣いを遣り繰りしています。ザックも買うと言っていましたが、かみさんからクレーム。「お父のを使えば良い。」と取上げられてしまいました。「土曜日行けんじゃん。」
いえいえ、その程度でメタボ予防を断念するtanuoさんではございません。「S司のデイパック借りて行こうっと。」街中で使うデイパックにスニーカー。ちょうど御在所にお似合いではないですか。