やったね!

AACから、MPGなどの音楽CDへの書込み可能なファイルへの変換ソフト、いろいろ探していました。
昨日はiTuneが良さそうと思いダウンロードしたのですが、Quick Timeでエラーが発生。これは以前から問題をよく起こしていまして、このPCでは鬼門になっています。一度アンインストールしてから再インストールと普通は考えるのですが、以前からアンインストールできない状態になっています。ディスクを初期化してOSからインストール、なんて面倒な事は考えるだけで厭になります。
そしてこの所為で普段使っている写真用のViewerも動かなくなってしまいました。
意気消沈、いつもQuick Timeには泣かされます。おまけにWindowsまで不安定になってしまいました。そのまま昨日は時間切れ。
今日はシステムの復元から。昨日のiTuneのインストールが原因なのでその前日の状態に戻し正常動作を確認。それからまたAudioFileの変換ソフトを探します。そしてついに行き当りました。Bonk Enc Audio Encorderというもので、もちろんフリーウエアです。(ドケチのtanuoさんがシェアウエアなぞ手を出す筈がありませんね。)
早速インストールして動作確認。AVSのようなVoice Logoは入りません。MP3に変換して音楽CDとして書込みます。
出来上がったものを試聴してVoice Logoの無い事を確認。
やったね!
さて次からの御在所通勤にはこのCDを聴きながら道中を過ごす事にしましょう。
いろいろトラブルを経験したからこそより大きな達成感に浸れます。この嬉しさ誰かに伝えずにはおれません。ウキウキ。