商標権侵害?

御在所通勤で使っているプリムスのガスカートリッジが切れてきました。
残量はまだ少しあるのですが、この手のカートリッジって、寒冷地用でも残量が少ないと火力が落ちます。暖かい季節なら残量に関係なく充分な火力なのですが、昨日の宮指路でもなんとも頼りない火力でした。これから冬に向い尚更火力が落ちる事間違い無し。
それで今日カートリッジを買ってきました。
家から一番近いのはM町にある郊外モールの中のスポーツ洋品店。同じ建屋の中にマーケットも併設されているので切らしていたものもついでに買ってきました。その時目にしたものが以下の商品です。お安かったので一袋これもついでに買ってきました。いや「こんなものがあったよ。」と家族に見せたくて…。






どうみても、Kit Cutの模造品ですよね。
こんなもの堂々と売ってNestleに訴えられないのでしょうか。いくら小売店がメーカーより力関係が上でも常識を逸脱していますよね。
景気低迷でなりふり構っていられないと言ってもこれじゃあねえ。
背筋が薄ら寒い世の中になってしまったものです。