リコール

と言っても政治家のリコールではありません。
T社が北米市場で380万台にも及ぶリコールをするそうです。プリウス、カムリなど北米での売れ筋も該当しており、折角業績が持ち直しかけたところに水を注すことになりそうです。
困りましたねえ。何と言ってもT社さんは日本経済の牽引車、このT社さんに頑張って頂かないと国全体の景気が良くなりません。
経済感覚の鈍い素人集団が行政を担うようになり、思いつきでとんでもない事をしでかし、なにもかもグチャグチャにしてしまいそうな昨今、T社さんのような景気ドライバーが足踏みしてしまったら一体どうなることやら。
いよいよ日本から逃げ出すしか手がありませんかねえ。
そうか、ニュージーランド辺りに移住するのも良いかな? 風光明媚、国中が観光地。御在所の麓に転居するよりずっと楽しそう。第一自然のスケールがちゃいまんがな。春夏秋冬山三昧、よろしおますなあ。
地震が多いのが玉に瑕。それなら、隣のオーストラリアもええでんなあ。…遊ぶ事しか頭に無い、困ったtanuoさんです。