風邪引きさ〜ん

今日の御在所通勤は欠勤。
こんな日に限って無茶苦茶良い天気。○○サクラや○○ウチワが咲き始めているそうですが来週の楽しみに取っておきましょ。


昨日届いたETC車載機、セットアップ済みで後は取り付けるだけ。今日の午後にでもと思い、ディーラーにTELしましたが今日明日とも作業がいっぱいで月曜以降にして欲しいとの事。う〜、はやる気持ちを我慢して、次の日曜に予約を入れておきました。ついでに右のパーキングランプの交換も。
まあGWには間に合うだろうから良いか。高速使って安曇野の方まで足を延ばすかな? ついでにスキーでも。
「山にでも」と言わないところがやはり老人ですな。あっ、志賀高原も良いな。
ETC休日特割狙いで夢が広がります。(十中八九夢だけで終わるのですが。)


S司はまだ寝ている。T哉はバイクで出かけて行きました。先週引取ってきた40万円の中古バイク。「クラッチが重い。腱鞘炎になりそう。」とか言いながら先週も遠出してきたそうです。
天気も最高、春の薫風を身に受けてさぞかし爽やかな事で。