Dameo君、初洗い

コーティング後2週間経過。
帰宅後まだ薄明かるかったので初洗い。
水洗いだけですが、泥はねは強めの水の噴射で落としておき、濡れた状態でスポンジで撫ぜるだけ。後はまた水で流すだけでピッカピカ。コーティングのおかげで汚れも簡単に落ち楽チン楽チン。
水滴を拭取り終えたら辺りはかなり暗くなっていた。
明日の朝、綺麗になったDameo君を見るのが楽しみ。
無精者一家の我家にはボディーコーティングは必須です。


このまえupしたDameo君の写真、なにげなくみると大きな口をあけてその前に真っ白の出っ歯が2本丸見えの顔に見えます。
出っ歯の大口で猫顔。まるで漫画ですな。


今日かみさんが職場で言われたそうだ。
「あの軽、カッコ好いね。誰の車?」
「うん、カッコ良いでしょ。あれ私の。」
これからはDameo君、我家では【Keiちゃん】と呼ばれるようになるかもしれない。
まあ大きさも軽四みたいなものだし。