子供の手料理

退社後いつも通りかみさんに【帰るコール】
「無理。行けない。」今日も遅くなるそうだ。
こんな日に限って風が強く寒い。T哉にTELするが出ない。仕方ない歩くか。
K駅から20分ほどかけて寒風の中Walking。
帰宅すると夕食ができている。S司が作ってくれたそうだ。T哉はライブを見に出かけたとの事。それで2人とも先に夕飯を済ませたらしい。
明日から3連休。久しぶりに缶ビールで晩酌。S司の手料理を肴に頂く。
一人暮らしに慣れたせいか料理の味もまずまず。

しっ、しあわせだな〜。

子供の手料理を頂けるなんて。思ってもいなかったので本当にHappyな気分に浸れる。
かみさんも帰ってきたら大喜びに違いない。
知らない内にみんな大人になっているんだなあ。


明日は車屋さんに出かける予定。T哉ももうすぐ車のオーナー。
ついこの前までよちよち歩きだった子供達が気がつけばいい年のおっさんになっている。
こちらも年をとる筈だわ。