2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IPMN

今日は私の一年点検。商用車並みですな。 で、本日のCTでIPMNの疑いがあるとの事。本来の物の転移チェックで別の物が見つかった為、別件逮捕するって事のようです。 CT検査報告書には、膵鉤部に23×18mm(前回14×20mm)大の低吸収域を認める。経過観…

ゲゲッ 体重が!

昨夜体重計に乗ったかみさんが奇声を発しました。 このところ調子に乗って食べ過ぎたようです。 数日前フグを食べに行ったのですが、その後どういう訳か体重が減っていたそうです。 「お父さん、フグって痩せるんだね。毎日フグでも良いな。」 「アホか、そ…

インフルA

T哉一家はMちゃん以外全員が罹っているそうです。 どうやらT哉が職場から持ち帰ったようで、発覚と同時に職場からは一週間の出社禁止。おかげで仕事も溜まってしまったそうです。 Mちゃんも皆が直った頃に発病するかもしれません。 それにしても小さなお子ち…

バレンタインデー

だそうです、今日は。 職に就いていた昨年までは不肖この私も義理チョコをそこそこ頂いていたのですが今年からはその恩恵に与れなくなってしまいました。 まあ殆どかみさんの胃袋に収まっていた訳で私としてはどうでも良い事ではありますが。 例年かみさんか…

片足スクワット

昨日またかみさんと一緒に身障者スポーツセンターへ行って来ました。 かみさんがやってる間手持ち無沙汰なので私も身体を動かしています。エアロバイクは人気で使う人が多い為、2台以上空いていたら使い必ず1台は空けるようにしています。毎回1EX強の運動量…

また差し歯が・・・

とれちゃいました。 S司が買ってきたケンタッキーFCを食べて。 もともと私、KFCは油がくどくて好きではないのですが唐辛子辛いクリスビーな衣の着いたのが含まれており、それがくどくなくてそこそこ旨かったのでつい前歯で硬い肉を引きちぎってしまい、その…